ジェジュン、スタッフがライブでの衝撃事実を暴露「バレないように…」

2018.7.13 20:30
ジェジュン、スタッフがライブでの衝撃事実を暴露「バレないように…」サムネイル画像!
ジェジュン

12日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演したジェジュンが、スタッフからのクレームについてトークした。

番組では、ジェジュンのライブスタッフが「ジェジュンは鼻炎気味で、歌っている最中によく鼻水が出るらしいのですが、お客さんにバレないように拭くため、マイクにこすりつけているんです。ライブ終わりのマイクは鼻水でベトベトになっているらしい」と、ライブでの行動を暴露した。

これにジェジュンは、歌っている最中に鼻水を拭くとかっこ悪いとして「自然にどうやって隠すかなと思ったら、自然にマイクで」と、鼻にマイクをこすりつける動作をしながら説明し、共演者たちは笑いと驚きの声をあげていた。

すると、ダウンタウンの松本人志は「それをなぜテレビで言おうと思ったの?」とコメントし、ジェジュンからも笑いがこぼれた。

ジェジュンは、1st Single「Sign/Your Love」の発売を記念したハイタッチ会を7月22日にパシフィコ横浜 展示ホールC・Dで開催予定となっている。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254