きゃりーぱみゅぱみゅの恋愛アドバイスにファン「心が救われました」

2018.7.5 17:49
きゃりーぱみゅぱみゅの恋愛アドバイスにファン「心が救われました」サムネイル画像!
きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが4日、自身のTwitterで、ファンへアドバイスをした。

【写真】きゃりーぱみゅぱみゅが叶姉妹のど迫力ボディに挟まれた3ショット公開

この日、きゃりーは自身のTwitterアカウントで、ファンからの様々な質問に答えていた。

その中に、「彼に好きだけど恋愛としての好きじゃなくなったかもと言われました。わたしは大好きで別れたくないんですが、大好きだからこそ迷惑かけたくないんです。別れてあげるべきですか、、?」という悩みがあり、きゃりーは「別れたいって思いって片方が思ってると付き合っていくの成立しない気がするなあ。」と返答。

そして「他にもっともっと大好きになる人が現れるから大丈夫」と前向きなアドバイスを送ると、相談者は「きゃりーちゃんに大丈夫って言われると心が救われました。お疲れのところ素敵なリプ、本当にありがとうございます。」と感謝を綴った。

このやりとりにファンは「人生相談乗ってるきゃりー先生かっこいい」「流石!」「きゃりたん先輩優しい」「この返信をみて僕も元気出ました!」「めちゃ共感」などのコメントを寄せている。

きゃりーは、初主催の対バンイベントで自ら「4thアルバム発売&秋の全国ホールツアー開催」を発表。ツアーは1年8ヶ月ぶりとなる国内ホールツアーで、全国19箇所を巡るという。

web:172.30.1.254