AAA宇野実彩子 口元隠した寝そべりショットに反響「あざと可愛すぎ」

2018.7.4 17:20

AAA宇野実彩子が4日、自身のInstagramに写真を公開し反響を呼んでいる。

【写真】「信じられん」AAA宇野実彩子、すっぴん写真公開し反響「この可愛いさやばい」

宇野は、自身のInstagramアカウントに「今日も東京は暑いです 私は夏がとても好きなので、ハッピー気分な日々を過ごしてます #みんな熱中症に気をつけて #楽しい夏にしようね #全然関係ない写真ですけど」とコメントを添え、寝そべっている写真を投稿した。

この投稿にファンは「めっちゃかわいい!!!!」「関係ない写真でも可愛い宇野ちゃんが見れて幸せです」「あざと可愛すぎます」「全然関係ない写真でもかわいいから問題なし」「どうしたらそんなに可愛くなるの」「宇野ちゃんがハッピーで過ごせていて嬉しい」「天使やー」など、絶賛の声を数多く寄せている。

宇野は、ソロとしての2ndシングル「Summer Mermaid」が7月18日(水)に発売。「Summer Mermaid」は、前作に続き宇野自身が作詞を担当し、夏を盛り上げるキラキラした大人なサマーラブチューンになっているとのことだ。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100