小倉優子が明かしたナイナイ矢部のイクメンぶりに岡村「嘘やん!」と驚き

2018.7.4 20:50
小倉優子が明かしたナイナイ矢部のイクメンぶりに岡村「嘘やん!」と驚きサムネイル画像!
小倉優子 / (c)E-TALENTBANK

3日深夜に放送されたフジテレビ系「おかべろ」に出演した小倉優子が、ナインティナイン矢部浩之とのエピソードを披露した。

【写真】ベッキー “旅猿”東野幸治、ナイナイ岡村とのピース写真公開

矢部の相方である岡村隆史がMCを務める同番組で、小倉は様々な芸能人のママ友がいると話し、「私、矢部さんのお家にもお邪魔したことがあるんですよ」と、矢部の妻である元TBSアナウンサーの青木裕子とも仲が良いと明かした。

これに岡村が「(矢部は)どうしてたん?」とママ友同士の空間で矢部がどう過ごしていたのかに興味を示すと、小倉は「矢部さんが『いらっしゃい』ってコーヒーを出してくれました」と振り返り、岡村は「えー!ようそんなことすんな!」とコメント。

さらに、小倉が「びっくりしてたら、『これ俺の係だから』って言って」と意外な矢部の一面をのぞかせ、子供達とも遊んでくれると話すと、岡村は「えー!いいパパ!」と相方のイクメンぶりに驚きを隠せない表情を見せた。

また、小倉は「矢部さんすごい良いパパですよ」として「外で待ち合わせしたときも、普通にちぃばす乗ってゆうこりん(青木)と」と東京都港区が運行している100円均一のコミュニティバスに乗って現れたと明かした。

すると、またもや岡村は「あのバス乗ってんの?誰が?」と信じられない様子で笑い声をあげ、「嘘やん!あいつはベンツしか乗れへんで。ベンツ、ロレックス、ヒステリックグラマーやで」と矢部の愛用品を挙げ、笑いを誘った。

岡村は、以前にも同番組で長い間共演していたオアシズとの関係について、プライベートでの接点もほぼなく、会話もほとんどしたことがないと話していた。

web:172.30.1.254