関ジャニ∞安田章大の脳腫瘍の手術報告に驚きの声「プロ意識に感動」

2018.7.3 21:00

関ジャニ∞安田章大が脳腫瘍の摘出手術を受けていたと発表され、ファンの間で驚きの声が上がっている。

【写真】関ジャニ∞渋谷すばるの思わぬ“リセット”プランに村上「たしかに…」

関ジャニ∞の公式サイトでは2日、『所属タレント安田章大関ジャニ∞)に関するお知らせ』として「安田は、2017年2月上旬に髄膜腫(ずいまくしゅ)という良性の脳腫瘍の摘出手術を行いました。手術は無事に成功し、現在も経過は良好でございます。」と、発表された。

また、「順調に回復する中、2018年4月9日に立ちくらみが原因で誤って転倒してしまい、背中と腰に全治3か月の骨折を負いました。渋谷すばるの記者会見に出席することができなかったのはこの骨折が原因でございます。」と、4月に行った渋谷の脱退会見に欠席した理由についても明らかにした。

そして、「7月15日(日)よりスタートいたします全国ツアー『KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST』につきましては、本来のパフォーマンスをお見せすることはできませんが、今の安田にできる最大限のパフォーマンスをさせて頂くことでご了承いただけますと幸甚に存じます。」と掲載されている。

この発表にファンは「辛い顔ひとつ見せずにいた安田章大はすごくかっこいいよ。素晴らしいアイドルだよ。 」「コンサートも無事に終了します様に 」「ヤスくんどうか無理はしないで」「術後何もなかった様にツアーをこなしてた安田君の精神力!」「手術後もLIVEやってテレビでて笑顔で 安田章大最高にかっこいいよ!」「安田くんのプロ意識に感動」などといったコメントを数多く寄せている。

関ジャニ∞の全国ツアー『KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST』は7月15日(日)の札幌ドームからスタートし、5大ドームを巡る予定だ。

関連ワード

web:172.30.1.100