岡井千聖 草なぎ剛の誕生日祝いでかけられた言葉に「感動」

2018.7.2 20:20

元℃-uteの岡井千聖が2日、自身のInstagramで草なぎ剛とのエピソードを振り返った。

岡井は、自身のInstagramアカウントに「#ななにー 草なぎさんの誕生日をこのメンバーで祝わせて頂きました」とAbemaTV『7.2新しい別の窓』の草なぎの誕生日企画に出演したことを報告し、りゅうちぇる・阿佐ヶ谷姉妹・どぶろっく・福田彩乃・坂下千里子との写真を投稿した。

続けて「草なぎさんから喉大丈夫??っと声をかけて頂き感動 嬉しい」と、草なぎからの言葉を明かし、「誕生日プレゼントも渡せてよかったあ〜〜」「お祝いに参加できてうれしかったです!!またご一緒できるように日々頑張ります」と心境を明かした。

この投稿に「すごい豪華メンバーだね」「いいなぁいいなぁ!ナイスショット」「キャラが濃いね」などのコメントが相次ぐ中、「草なぎさん本当にいい人ですよネ」「草なぎさんほんとに優しいね」「つよポン優しい」といった声も上がっていた。

岡井は以前にも、自身のInstagramで「約3カ月かけて【7キロ】落とすことができました 方法は朝食ダイエットです!!」と減量に成功したと明かし、体重計に「42.4kg」と表示された写真も公開し、反響を呼んでいた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254