藤田ニコル「W杯みたいな」自身のルーツにまつわる国明かし反響

2018.6.29 17:15
藤田ニコル「W杯みたいな」自身のルーツにまつわる国明かし反響サムネイル画像
藤田ニコル

藤田ニコルが28日深夜、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。

【写真】平野ノラ、藤田ニコルとの仲良し2ショット公開にファン大絶賛「美形&可愛い!」

藤田は、自身のTwitterアカウントに「おめでとうございます」と、現在開催されている『2018 FIFAワールドカップ』で日本代表の決勝トーナメント進出が決定したことを受け、祝福の言葉を送った。

さらに「ちなみに私はロシアとポーランドと日本のクォーター?ハーフ?だよ 笑」として、「自分のはいってる血がW杯みたいな私は寝ますおやすみぃ」と続けて投稿した。

この投稿には「ワールドカップやん」「今日の試合コンプリートやん!」「ロシアでポーランド対日本だもんね!!」「めっちゃ思ったわ!!!笑笑 まじ奇跡じゃん!笑」「ワールドカップ関係の国ばっかやん!」「にこるん、“ひとりワールドカップ”じゃん」「ワールドカップとドンピシャですね」などのコメントが相次いでいる。

藤田は先日にも、自身のTwitterで、「生まれてからずっとそうだけど、友達に壁作るのやめたい。なんだか怖くてどこからが友達って勝手に決めつけて壁作ってきたから、もうそんな自分やめたい」と自身の性格について明かし、反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100