関ジャニ∞渋谷すばるの思わぬ“リセット”プランに村上「たしかに…」

2018.6.28 20:50
関ジャニ∞渋谷すばるの思わぬ“リセット”プランに村上「たしかに…」サムネイル画像
関ジャニ∞ / 『おつかれリセットフライデー』

多くの企業が賛同する新たなアクション『おつかれリセットフライデー』の記者発表会に関ジャニ∞が登場し、トークセッションを行った。

【写真】関ジャニ∞、乃木坂46、三代目JSBらが「第2回 日・ASEAN音楽祭」出演決定

プレミアムフライデー ナビゲーターの関ジャニ∞は、週末金曜日にどのような「おつかれリセット」をするのがよいかトークを展開した。

大倉忠義は「金曜日は外食することも多いけど、たまには家でゴハンつくって、ゆっくりするのもいいよね」と話し、安田章大は「僕はおうちでDVD(鑑賞)かなと思います。映画館へ行くのも好きだけど、家でゆっくりとDVDを観たりしてリフレッシュするのもいいかな」と明かすと、横山裕も「週末旅行もいいですね。3日間あればどこにでも行ける!」と、それぞれの“気になる”「おつかれリセット」プランが紹介された。

そんな中、渋谷すばるからは「僕的にはスキンケアかな~」と思わぬ回答が飛び出し、これに村上信五が「たしかにいつも夜10時くらいには顔が疲れてきてるし!」とツッコミを入れた。

最後には、渋谷が「毎日忙しく過ごす女性の方が、自分へのごほうびとして『おつかれリセットフライデー』を取り入れて、週末をもっと楽しく過ごしていただきたいですね。僕も早速スキンケアでおつかれリセットします!」とコメント。

さらに村上も「金曜日の“ごほうび”、それに向かって頑張れる楽しい時間の過ごし方をそれぞれ見つけて、女性のみなさんにもこれまで以上に参加意識を持って『おつかれリセットフライデー』を楽しんでいただけたらいいなぁと思います」と語り、締めくくった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100