26日深夜に放送されたニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」に出演したディーン・フジオカが星野源の第一印象について話した。
【写真】ディーン・フジオカ、「結婚式はやってよかった」タキシード姿でのケーキカット写真を披露