菅田将暉のラジオ番組「まさかの超大物」ゲスト発表でリスナーざわつく

2018.6.26 21:00

25日深夜に放送されたニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」で発表された次週のゲストが反響を呼んでいる。

【写真】菅田将暉、中学1年生頃の貴重な3兄弟ショットが公開で「かっこよすぎやろ!」

番組の最後に菅田は「来週のお知らせです」として「ゲストになんと、さだまさしさんが(登場する)」と発表し、「みなさん、ほんまですからね」と、ビッグアーティスト登場の予告をリスナーへ呼びかけた。

さらに続けて「急なんで、びっくりしたかもしれないですけど」と話し「さだまさしさんがお越しくださいます」と再びアナウンスした。

そして「まさかの超大物でございます」として「以前、僕はさだまさしさんの自伝をもとにしたドラマで、さだまさしさん役(を演じた)」と、さだまさしと縁があると明かした。

この発表にリスナーはTwitterに「大物到来ですな!楽しみ!」「えっ?すだまさし?さだまさし?」「どんな感じになるのか楽しみ」「嬉しい!将暉くんとさださんの再会!」「すだまさきのラジオにさだまさし」「次週さだまさし…ややこしい」などのコメントを寄せており、話題となっている。

同番組には、様々な芸能人がゲストとして出演しており、以前、松坂桃李が登場した際、菅田が「あなたがね、何べんもバンバン来ることによって、もう1人うちには先輩(がいる)」と中村倫也の名前を挙げ、「倫也さんが、『なんであんな桃李行ってんのに俺行かれへんねや』みたいな」と話し、「圧がね、俺のとこにも来てるんですよ」と明かし、リスナーから反響を呼んでいた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100