滝沢カレン プロレスラーと「大体一緒」な食生活を告白

2018.6.26 20:10
滝沢カレン プロレスラーと「大体一緒」な食生活を告白サムネイル画像
滝沢カレン

25日に放送されたテレビ朝日系「身になる図書館プレゼンツ!『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』」に出演した滝沢カレンが、食生活について語った。

番組では、新日本プロレスリングのレスラー・棚橋弘至選手が出演し、体型を維持するため毎日の食事ではタンパク質中心のメニューで、プロテインの他は1日の摂取カロリーを1500kcal以内に抑えていると明かした。

しかし、タイトルマッチが終わった後は、ご褒美として好きなものをお腹いっぱい食べてもいい1週間を設けていると話した。

これを聞いた滝沢は棚橋選手の食生活を得意の四文字熟語で「大体一緒」と表すと、「私と大体一緒」「私も水着撮影とかなんかの撮影の時まで、人に言えないくらいの食生活して」と、摂生していると話し、「終わった途端にバーって好きなラーメン食べたりして」と、棚橋選手と同じような食生活を送っていると明かした。

滝沢カレンは、以前テレビ番組に出演した際、自身の体重について「50ウンkgです」と濁しながらも告白し、「健康的ですごい好感がもてる」と反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254