菅田将暉 忙しすぎる撮影でマネージャーに無茶ぶり?「横暴ですけど…」

2018.6.26 17:59

25日深夜に放送されたニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演した菅田将暉が、今欲しい物についてトークした。

【写真】福山雅治と菅田将暉 ラジオ初共演で弾き語りスペシャルセッションを披露

菅田は、「最近立て込んでるんですけど、撮影が」として「事務所の車で生活することも多いんですよ。移動が長かったりすると、車で寝ることも多いし」と多忙な様子をのぞかせた。

続けて「最初に撮影した現場と次に撮影する現場の間に、車中飯というか、みんな移動しながらご飯食べてくださいみたいなことも多いんで」と話し「結構、車中のスペシャリストって言ったらアレですけど」と、車の中で過ごすことに慣れていると明かし、笑い声をあげた。

そして、車中で食事をとる際に「車ってめっちゃ揺れるから。本当にこんなに揺れんねやって思いますよ、弁当食べたら急に」として「本当に申し訳ない話、衣装が汚れたりとか」と注意して食べてもこぼしてしまうことがあると話した。

そんな菅田は、「ちっちゃいテーブルあったらええやと思って」と、車中で食事をとるためのテーブルがあれば便利だと思いつき、「さっきマネージャーさんに、今日ラジオ来る時に『あの、ちょうど膝を覆うようなテーブルないすかね?』っていう無茶なお願いを(した)」と明かした。

続けて「半ば『買ってこいや』っていう。こちとら車中飯、毎日ですから、そりゃもう『買ってこいや』ですよね。横暴ですけど」とコメントし、「何なら作れやっていうね」「菅田やぞ」と発言し笑いを誘った。

菅田は、7月27日からスタートするテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「dele」に出演が決定しており、山田孝之とW主演を務める。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100