斎藤工と金子ノブアキ効果?永野の雰囲気にネットで反響

2018.6.22 20:50

22日に放送された日本テレビ系「スッキリ」に出演したお笑い芸人・永野が話題になっている。

番組では、斎藤工金子ノブアキ永野の3人がVTR出演し、自身らが結成した映像制作チームである『チーム万力』として永野のコントを原作に映像を制作したと紹介された。

斎藤が「永野さんのネタには、実は自分の深層心理に近づいてたりする映像体験をしてもらえるんじゃないかな」と話すと、金子も「不思議ですよね。爆発力というかね。人が本来持ってるそういうエネルギーみたいなのを感じてるので」と永野の魅力について語った。

すると永野は「多分、(映画を見たら)このような接し方じゃなくなりますよ、俺に対して」とコメントし、「軽くしゃべれないですよ」「永野様ってなる感じ」「ひれ伏す」と自身の凄さを自画自賛し、笑いを誘った。

この意外な3ショットにTwitterでは「斎藤工金子ノブアキと並ぶと永野もサブカルおじさんみたいで違和感ない」「斎藤工あっくんと並ぶと永野ちゃんほんとかわいらしいサイズなのね」「あの髪型もオシャレでしてる風に見える不思議」などのコメントが投稿されており、話題となっている。

『チーム万力』は3人の他にCMや金子のMVを手掛ける清水康彦とともに結成されたチームで、完全自主制作のショートフィルム作品が6月21日にSSFF & ASIAにて初披露された。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100