乃木坂46賀喜遥香、“乃木坂らしさ”を感じる新曲『My respect』の歌詞に感動「嬉しかったんですよ」

2026.1.31 11:30
乃木坂46賀喜遥香、“乃木坂らしさ”を感じる新曲『My respect』の歌詞に感動「嬉しかったんですよ」サムネイル画像!
乃木坂46・賀喜遥香/(c)E-TALENTBANK

1月29日放送のTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内の『乃木坂LOCKS!』にて、乃木坂46賀喜遥香が、1月14日に発売されたアルバム『My respect』のタイトル曲について語った。

【関連】乃木坂46賀喜遥香、“4期生楽曲”林瑠奈のセンター抜擢に興奮「来た!来たこれ!ですよ」

放送内で、リスナーから送られた、アルバムタイトル曲『My respect』についての感想メッセージを読み上げた賀喜は、「私たちも初めて聴いた時、感動したっていうか」とコメント。

続けて、「“乃木坂らしさ”って、今までぼやっとしてた。“どういうことだ?”って聞かれたら、ロングスカートが特徴的なんだろうなとか、お上品なお姉さんみたいな。私は乃木坂に対してイメージがあったけど」とコメント。

そして、「乃木坂の中に入ってみて、そういうリスペクトの気持ちっていうか、メンバーに対してとか、周りの方へのリスペクトの気持ちをすごく持つっていうことが、乃木坂らしさを生んでるんじゃないかななんて、この歌詞を聴いて思えたというか」と、楽曲を通して感じた思いについてトーク。

また、「私も、やっぱり乃木坂がすごく好きで入ってきたので」「そういう気持ちを全部歌詞にしてくださっていたというか。だからね、嬉しかったんですよね」「“ここに居ていいんだ”って私も思えたから」と語っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100