横山だいすけ 父の日のプレゼントに感激「嬉しすぎる…」

2018.6.21 20:00
横山だいすけ 父の日のプレゼントに感激「嬉しすぎる…」サムネイル画像
横山だいすけ

横山だいすけが20日、自身のブログを更新した。

【写真】「かわいい」横山だいすけ 小学生の頃の半ズボン写真にファン反響

横山は、自身のブログを「生まれて初めての……」というタイトルで更新しており、「みんなーげんき!だいすけお兄さんもげんき!(小声)」とお馴染みの挨拶から書き始めている。

そして「先日とてもとても嬉しいことがありました!」と切り出し「楽屋にプレゼントが… なんと!!キキとコキリさんから”父の日”のプレゼントが!!」と、自身が出演しているミュージカル『魔女の宅急便』の共演者からプレゼントをもらったと明かした。

横山は、本作で福本莉子が演じる主人公・キキの父親であるオキノ役を演じており、今回のプレゼントは、夫婦役の生田智子と福本からのものだという。

ブログには「私、人生で初めて父の日のプレゼントをもらいました」と感動している様子が綴られおり、「う、嬉しすぎる… お父さん、感激です…」と心境を明かしている。

プレゼントについては「寝癖直しでしたーーー笑 父さん、ブログで寝癖いつもすごいからって笑笑」と2つの寝癖直しを贈られたとして「お父さんの気持ち、また一つ実感しました 幸せーーーー」と寄せられたメッセージの写真を掲載し、喜びを表した。

この投稿にファンは「ちゃんとお父さんのことも見てくれてたんですね」「リアルパパで貰うプレゼントは何だろうね~」「きっと皆さん仲が良いのでしょうね」「寝癖直しっていうのがまたいいですね(笑)」など、多くのコメントを寄せている。

横山が出演するミュージカル『魔女の宅急便』は、2018年6月15日(金)~24日(日)に東京、7月4日(水)~5日(木)は大阪で上演される。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254