ISSAの結婚発表にDA PUMPメンバーがメッセージ「兄さんを尊敬」

2018.6.20 21:00

DA PUMPISSAの結婚発表を受け、メンバーたちが祝福のコメントを寄せている。

ISSAは、20日、DA PUMPの公式ホームページに「邊土名 一茶よりご報告」として「日頃からDA PUMPを応援し見守り続けて来てくださった皆様に対してご報告が遅れた事をお詫び申し上げます。私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます。相手の方は一般女性の為プライベートを公表する事は出来ませんが温かく見守って頂けるとありがたいです。これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参りますので、メンバー一同よろしくお願い致します。 邊土名 一茶」と本名で入籍を発表した。

この発表にグループのメンバーであるKENZOは自身のTwitterアカウントに「ISSAさんご結婚おめでとうございます 幸せなご家庭をお築きください。」とメッセージを送り、「DA PUMPとして21年間ずっと歌い踊り続けてきた、フロントマンとしてこれからもよろしくお願いします!」と投稿した。

また、TOMOもTwitterに「ISSA君ご結婚おめでとうございます!DA PUMPのリーダー、そして1人の男、邊土名 一茶として尊敬しています!本当にHappyな話題続きで嬉しいです!」と心境を綴り、DAICHIも「我らのリーダーISSAさん 御結婚おめでとうございます 21年間、DA PUMPを守り続けてきた”カッコいい”兄さんを尊敬しています。最高にごきげんな家庭になりますように末っ子ながら見守っています」とお祝いの言葉を投稿した。

DA PUMPは、6月6日にリリースされた新曲『U.S.A.』のミュージックビデオが話題となっており、再生回数が1000万回以上を記録している。

関連ワード

web:172.30.1.100