みちょぱ サッカーの面白さに目覚め大興奮「やべー」

2018.6.20 17:55

みちょぱこと池田美優が19日、自身のTwitterに『2018 FIFAワールドカップ』を観戦している様子を投稿した。

【写真】辻希美、長女とみちょぱとの3ショット公開で「『可愛い可愛い』の連呼」

昨日行われた『2018 FIFAワールドカップ』のコロンビア戦は、日本代表戦の初戦ということもあり、大きな関心が寄せられていた。

池田も、自身のTwitterアカウントに「やばい気づいたら寝てて今起きたらW杯後半戦、、、最悪、、日本頑張れー!!!!」と投稿し、その後も「きたーーーーーーーーーーー!」「やべーーーーー!!!すげーーー!!!」など、初戦の勝利に興奮している様子をのぞかせた。

そして「前までW杯全然知らなかったし興味なかったんだけど、今回何回かサッカーの番組で関わらせて頂いてから興味持つようになって知識あんまりないけど楽しい!!なんでもっと早く楽しさに気づかなかったんだ!!」とサッカーの魅力に惹かれたと綴った。

この投稿に「わたしも!!!全く知らんけどめちゃくちゃ感動した!!!」「サッカー最高ですよね!」「わたしもそう思いましたー」「見てるこっちが、ドキドキしますよね!」「知識ないけど見ててすごくハラハラして心臓ばくばく(笑)」など、共感の声が多く上がっている。

『2018 FIFAワールドカップ』は連日メディアでも数多く取り上げられており、次回の日本代表戦は、日本時間6月25日に行われるセネガル戦を予定している。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100