『おっさんずラブ』ロスは必見!田中圭の特集に吉田鋼太郎もコメント

2018.6.19 20:10
『おっさんずラブ』ロスは必見!田中圭の特集に吉田鋼太郎もコメントサムネイル画像!
「TV Bros.」8月号

6月23日(土)発売の「TV Bros.」8月号に田中圭が登場する。

【写真】田中圭、スキマスイッチとの意外な仲明かす

前号で大好評だった『おっさんずラブ』特集に続き、「気になりすぎて眠れない!完全保存版 いまこそ、田中圭」特集が全18ページにわたって掲載される。

田中が現在の正直な心境を語った15000字にも及ぶロングインタビュー、「ムダに良い体」を惜しげもなく披露するグラビアを掲載。また、クランクアップまでに再度密着した「『おっさんずラブ』にまだまだ恋してる」コーナーでは、吉田鋼太郎のコメント、ライター・横川良明氏のコラムも収録されているという。

そして、これまでの活動を振り返り、俳優としての魅力を考察する企画や、田中圭にゆかりのある白井晃、ko-dai(ソナーポケット)、鈴木おさむ、徳尾浩司、大九明子、各氏からの「田中圭にまつわる5つの証言」など、もりだくさんの内容となっている。

決して目立つ存在ではなかった彼が、淡々と演技力を磨いて実績を積み、『おっさんずラブ』を機にアツい注目を浴びるようになった、そんな田中圭の魅力に、とことん迫っている。

関連ワード

web:172.30.1.254