森三中・黒澤 くりぃむ上田にされた仕打ちに「1番ダメ」

2018.6.19 20:40
森三中・黒澤 くりぃむ上田にされた仕打ちに「1番ダメ」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KYOGO CO.,LTD.

18日に放送された日本テレビ系「しゃべくり007」に出演した森三中黒沢かずこが、くりぃむしちゅー上田晋也とのエピソードを披露した。

番組では、森三中の3人がゲストとして登場した。黒澤は「昔、上田さんレギュラーご一緒させていただいた時に」と切り出し、「私たちも先輩とあまり絡みがなかったので、『上田さん、ご飯連れてってくれるかな』なんて3人で話して」と振り返った。

続けて、「『上田さん行かれるんですか?』って聞いただけなのに、『俺あんま後輩と(食事)行くの好きじゃねぇからな』って言われたんですよ」と当時の上田の言葉を明かした。

そして「後日、上田さんが後輩とカラオケ行ってるっていう。グラビアの方とかと」と、自分たちとは食事に行かないのに、グラビアタレントとカラオケに行ってると振り返り、共演者たちは「上田さん!」「これは1番ダメだね」とコメントし、笑いを誘った。

さらに、黒澤は「それも健全なカラオケらしいんですけども、そういう情報を他で聞いた時に『なんだよ、上田さん』って思いました」と当時の心境をのぞかせた。

そんな黒澤は以前、テレビ番組に出演した際、森三中の大島美幸と村上知子が結婚したが「おめでとうって言ってないんですよ」と、明かし、「おじいちゃんとおばあちゃんになって手を繋いでたときに初めて私はおめでとうって言うねって」と、二人にご祝儀もあげていないのだと告白していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100