辻希美、第4子妊娠でつわりの辛さや不安を明かすも「母さん頑張らねばいかん」

2018.6.15 10:46

第4子の妊娠を発表した辻希美が、15日、ブログで今の心境を綴った。

【写真】辻希美、長女と“身長同じ”のお揃い部屋着2ショット公開「後ろ姿間違えられました」

辻は「皆さん沢山のお祝いのお言葉 そして沢山のいいね 本当にありがとうございます」と、妊娠報告に対する反響にお礼のコメント。そして「悪阻は4人目が一番きつく、、、まだ終わる気配がない吐き気や怠さに毎日耐える日々です」と現在もつわりが続いていることを明かした。

しかし、同じ時期に出産を控えている友人がいるとした上で「悪阻の辛さは自分だけじゃない!と思いながら毎日乗り越えているので、今同じ悪阻で辛い思いをしているmamaさんが私のブログを見て『私も頑張ろ』って感じて貰えたら嬉しいです」と語った。

また、今回約6年ぶりの出産を迎えるにあたって「不安はかなりあります」と心境を吐露した辻。「が、その分子ども達も成長し、noaと4人目babyは11歳の年の差になります そんなnoaをはじめ、seiaもsoraも凄く楽しみにしているので、子ども達や家族みんなにサポートしてもらいながら、母さん頑張らねばいかんと思っています」と、力強いコメントもしていた。

辻は、14日に「この度、杉浦家に第四子となる新しい命を授かる事が出来ました!!」とブログで妊娠を報告。また、出産予定は「12月頃」と明かした。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254