中村アン出演PEACH JOHN CMソングにも歌唱参加!eillのデビュー作MVにモーガン茉愛羅が初出演

2018.6.13 20:00

19歳のシンガーソングライター、eillのデビュー曲のMVで、人気モデル・モーガン茉愛羅がMV初出演を果たしていることが分かった。

eillは、東京出身、19歳のシンガーソングライター。15歳でジャズバーで歌い始め、その頃からオリジナルソングを作り始める。透き通る歌声、スキルフルなヴォーカルワークは聞く人の脳裏に惹き込み魅了する。高校生の頃には、PAELLASのアルバム「Pressure」の収録曲”P house”にてフィーチャリングで参加。また、韓国ヒップホップアーティストとも交流があり「721(RHEEHAB+OCEAN)」という曲でRHEEHAB、OCEANとコラボ曲を制作するなど積極的に活動している。

Sound Cloudに掲載した曲が10000回再生されたのを記念して渋谷・新宿のタワーレコードにてdemo音源を限定発売中。また、Seihoが制作した中村アン出演のPEACH JOHNのCMソングの歌唱にも起用され大きな話題を呼んでいる。

そんな彼女のデビュー曲となる「MAKUAKE」は、何かに挑戦する時、思い描いていた世界の幕が開け、物語がはじまる瞬間の答えを模索する人の為の応援歌となっている。

この楽曲が本日から配信各社のサイトで開始。また今作では、人気モデルのモーガン茉愛羅がミュージックビデオに初出演していることも明かされ、さらなる話題を呼ぶことだろう。YouTubeにて公開しているので気になる人はチェックしてみよう。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254