藤田ニコル 友達関係の悩み吐露「やめたい」

2018.6.13 20:40
藤田ニコル 友達関係の悩み吐露「やめたい」サムネイル画像!
藤田ニコル

藤田ニコルが12日、自身のTwitterで悩みを明かした。

【写真】平野ノラ、藤田ニコルとの祝福2ショット公開

藤田は、自身のTwitterアカウントに「番組のアンケート考えてるんだけど、プライベートでの質問にすごく悩む..」と綴り、「エピソードトークが最強にないなぁ..人と会わなきゃ..そのために会うのもおかしい…」と投稿した。

さらに続けて「生まれてからずっとそうだけど、友達に壁作るのやめたい。なんだか怖くてどこからが友達って勝手に決めつけて壁作ってきたから、もうそんな自分やめたい」と自身の性格について明かしている。

この投稿にファンは「にこるんもあまり思い詰めないでね」「わかるよ、、友達関係とか難しいよねぇ」「みんなそんなものだよ」「めっちゃわかる」「いつもの素のにこるんでいいと思う!」など、多くの励ましのコメントを寄せている。

藤田は、以前にも人間関係について投稿しており、「人見知りじゃんって周りに言われてまさかの人見知りな事に最近気づいたのがショックな出来事でした!!」と、自身が考えていた性格と周りとの差に驚いた様子をのぞかせていた。

web:172.30.1.100