長瀬智也と高橋一生が18年前に初共演したドラマにネット驚き「衝撃」「気づかなかった」

2018.6.12 7:00
長瀬智也と高橋一生が18年前に初共演したドラマにネット驚き「衝撃」「気づかなかった」サムネイル画像!
高橋一生

9日に放送された日本テレビ系『嵐にしやがれ』に、TOKIO長瀬智也高橋一生が出演した。

【写真】長瀬智也&ディーン・フジオカ&高橋一生の豪華3ショットの表紙が反響「眼福でしかない」「これはあかん」

高橋との交友関係について長瀬は「付き合い長いんすよ、実は」と話しだし、高橋も「池袋ウエストゲートパークというドラマでご一緒させていただいて」と、2000年に放送されていたドラマ『池袋ウエストゲートパーク』での共演以来の付き合いなのだと明かした。

番組内では、同ドラマの劇中写真が紹介され、胸元まで伸びた髪と眼鏡姿という役柄に、高橋は「コレ僕だってあまりわからないですよね」「カツラですから」と、現在とはイメージが違うかもと話し、周囲の笑いを誘っていた。

これにSNSでは「えっ!高橋一生ってIWGP出てたの?!」「あのロン毛が高橋一生さんだったことに衝撃を受けてるwww」「全然気づかなかった」と驚いた様子のコメントで盛り上がりを見せていた。

長瀬と高橋は、15日に公開の映画『空飛ぶタイヤ』でも共演。累計180万部を突破した池井戸潤による大ベストセラー「空飛ぶタイヤ」を実写化した話題作となっている。

関連記事

web:172.30.1.100