東方神起ユンホ チャンミンの告白に「申し訳ございません」

2018.6.11 20:00
東方神起ユンホ チャンミンの告白に「申し訳ございません」サムネイル画像!
東方神起

11日に放送された日本テレビ系「スッキリ」に出演した東方神起がライブでのエピソードを披露した。

【写真】東方神起、クリスマスのご褒美グラビアを披露

これまでのライブで印象に残っている出来事について、チャンミンは「自然現象なんですけど、『Catch me』という曲でですね、ユンホさんがステージでダンサーの皆さんが引っ張ってくれてるところで、僕はその下で横になっててユンホさんを見てるパフォーマンスがあるんですけど」と、下から歌っているユンホを見ているという体勢があったと説明した。

そして「重力のせいでですね、ユンホさんのツバが僕の顔に飛んできたり」と振り返った。すると、これを聞いたユンホは「申し訳ございません」と深く頭を下げた。

チャンミンは「自然現象だからしょうがないんですけど」と話し、「気持ちいいです」とコメントし、笑いを誘った。

東方神起は、今年の第1弾シングルとなる『Road』が7月25日にリリースが決定しており、初回限定豪華盤はA4サイズ撮り下ろしフォトブックレット(24P)付きの豪華特殊仕様となるという。

関連記事

web:172.30.1.254