日向坂46小西夏菜実、同期・平岡海月との“奇跡”が続いた1日「見た目も気持ちもシミラールック」
2025.9.26 12:00
ブログ内で、小西は自身の近況について、「みっちゃんとディズニー行きたいなと思って トーク画面を開いたんですよ」と切り出すと、「そしたらみっちゃんがメッセージ取り消した後があって、なんだろなーと思いながら無視して『ディズニー行かない?』って送ったら まさかのみっちゃんが取り消したメッセージ、ディズニーのお誘いだったらしくてビックリでした」と振り返った。
続けて、「で、会ったら会ったでお揃いのネックレスに似たような羽織り着ててナンジャコレでしたね。」「パークではみっちゃんはマリーちゃんのショルダー、私はマリーちゃんのピン留めを買いました。」とコメント。
さらに、「別に揃えようと思って揃ったわけじゃないんですよ。変な奇跡が多い日でした。見た目も気持ちもシミラールック」と綴っていた。