妻夫木聡、広瀬すずに対する映画『宝島』スタッフたちの期待に「ちょっと面白かったです」

2025.9.19 12:00
妻夫木聡、広瀬すずに対する映画『宝島』スタッフたちの期待に「ちょっと面白かったです」サムネイル画像!
妻夫木聡/(c)E-TALENTBANK

9月17日、女性月刊誌「25ans」の公式YouTubeチャンネルにて、9月19日公開の映画「宝島」で共演する妻夫木聡広瀬すずのインタビュー動画が公開。撮影中のエピソードが明かされた。

【関連】44歳の妻夫木聡、映画『宝島』20年間を演じる役作りを回想「撮影終わったらもう…」

“撮影で笑ってしまったエピソード”を聞かれた妻夫木は、「僕たち、すごく晴れ男晴れ女だと思っているんですけど、特に広瀬すずさんが晴れ女だという噂で」と切り出した。

続けて、「なかなかね、天候に悩まされながら撮ってはいたんですけど。梅雨時期で」「すずちゃんが現場に来れば晴れるんじゃないかっていうので、すずちゃんが現場に行ったんだけどやっぱ晴れなくて、ちょっと落胆していたっていう現場の声を聞いた時に、“いや、すずちゃんは神じゃないから無理だよ”僕は正直思いました」「ちょっと面白かったです」「いくらなんでも晴れ女が来たからって晴れないでしょと思って」と笑いまじりに話した。

これを受け、広瀬は、「晴れた時があったんです」とした上で、「(自分が)いたら止むんじゃないかっていう可能性だけで現場に呼ばれて」「ずっとテントの中にいて、てるてる坊主とか作っちゃって」と笑顔で明かしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100