hitomi 安室奈美恵との思い出振り返る「小室ファミリー時代…」

2018.6.5 21:15

hitomiが4日、自身のブログに安室奈美恵との思い出を綴った。

【写真】hitomi「旦那さんと朝デート」仲良し2ショット公開

hitomiは、自身のブログを「東京ドームへ」というタイトルで更新しており、「安室ちゃんのライブに行ってきました」と安室の全国ツアーである『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』を鑑賞したと報告し、「とても感慨深かった」と感想を述べた。

続けて「もちろん感動しましたが… 小室ファミリー時代やっぱり私も安室ちゃん好きでした」と、小室哲哉プロデュースのアーティスト時代について触れ、「私が好きなのは Don’t wanna cry だから、懐かしい曲は特に、、、歌った〜」と綴った。

さらに「昔、安室ちゃんに初めて一緒のイベントで挨拶した時に可愛くてキラキラしていたのを思い出します」と振り返り「さびしいけど、、、ネ」と今年の9月に引退を発表している安室への想いをのぞかせた。

安室は、今年の9月16日をもって引退することを発表しており、今回の全国ツアーは大きな話題を呼んでいた。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254