長瀬智也が明かした関ジャニ∞丸山の意外な素顔にファン「覗いてみたい」

2018.6.5 17:40

4日に放送されたTBS系「ペコジャニ∞!」に出演したTOKIO長瀬智也関ジャニ∞丸山隆平とのエピソードを披露した。

番組にゲストとして登場した長瀬は丸山に対し「俺たちさ、仕事以外でもちょいちょい会ったりすることあるじゃないすか」と切り出すと、丸山は「僕が一方的に連絡して」とプライベートでも親交がある様子をのぞかせた。

そして長瀬は「何ひとつ、俺喋ったこととか記憶にないんだよね」と話し、「それ絶対、お前がいつも酔ってるからだよな」と意外な丸山の素顔を垣間見せ、丸山も「大正解です」と笑っていた。

この放送にファンは「ちょいちょい会ってるんだ・・・。いいなあ。覗いてみたい」「長瀬君ありがとう 酔っ払い丸ちゃんの相手してくれて」「後輩感かわゆい」「長瀬くんと丸ちゃんめっちゃいい」「丸ちゃんと長瀬くんってそんな交友関係あるんだ!!」など、長瀬と丸山の仲睦まじい様子に喜びの声を上げている。

長瀬は関ジャニ∞の大倉忠義とも交友があり、以前大倉が長瀬の天然エピソードとして、長瀬と蕎麦屋に一緒に行ったと明かし「(長瀬が)『薄いな、ここの蕎麦』って言ってたんですけど、(蕎麦をつゆにつけず)湯飲みに入れてたんですよ」と披露していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254