柏木由紀のメイク術ツイートに女性ファンから反響「もっと」

2018.6.5 17:25
柏木由紀のメイク術ツイートに女性ファンから反響「もっと」サムネイル画像!
柏木由紀

AKB48/NGT48柏木由紀が5日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。

【写真】AKB48・柏木由紀、水着ショットの反応にビックリ。「凄いことになった…!」

柏木は、自身のTwitterアカウントに「おはようございます ピンク系とオレンジ系のアイシャドウ何個持てば気がすむの!さらに言うとリップも!!女の子ならわかってくれるかしら…」とメイク道具に関して投稿した。

そして「最近の神コスメはこれ!MiMCのミネラルリキッドリーファンデーション。伸び良し!時間がたってもよれない!直しも楽!そしてテカリがツヤになる…。わたしは205ピンクブライト。」と自身が愛用しているファンデーションの画像を掲載し、「久しぶりにつぶやいてしまった…。」と再び投稿した。

さらに続けて「最近ハマってるメイク方法は、アイラインをブラウンのペンシルでひいて、目尻だけブラウンのリキッド!時短 そして意外と全部リキッドで引くより目がはっきりする!(個人差はあると思います…)」と実践しているメイク法を紹介し、「つぶやきが止まらない…。さぁ、仕事しよう… 笑」とコメントを添えた。

この投稿に「今度やってみる」「勉強になります」「講習して下さい」「おすすめ教えて」「チークやリップのおすすめも期待してます!!」「メイクのツイート嬉しいからもっとお願いします」「私もゆきりんと同じコスメが欲しいよぉ〜」など、女性ファンからだと思われるコメントが相次いでいる。

柏木は、6月24日に宮交シティの応援大使に就任した記念のフリートークショーの開催が決定しており、宮崎の印象やAKB48の話などをトークするという。

関連ワード

web:172.30.1.254