指原莉乃 今後の交際男性について「いい人だと思ってほしい」

2018.6.5 7:00
指原莉乃 今後の交際男性について「いい人だと思ってほしい」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3日深夜に放送されたフジテレビ系「真夜中」に出演したHKT48指原莉乃が自身の性格についてコメントした。

【写真】指原の美背中・官能下着姿披露で、後輩HKT48・兒玉遥の悩みが「可愛い」と話題

リリー・フランキーが指原の内面について話題を振ると、指原は「神経質っていうか、情緒不安定ですよね。メンヘラなんで、私」と話した。

これにリリーは「仕事が忙しくなかったら、本当にお前1番悪いメンヘラの状態になっていくと思う」と分析し、指原も「そうですね。多分仕事してる時のほうが気持ちは安定してるのかもしれないですね」と同意した。

そして「だから、私本当にもしこれから先、今んとこないですけど」と前置きをして、「もし(男性と)撮られたりしたら、もう本当にいい人だなって思ってほしいんですよ、その人のこと」と、恋愛に関する報道が出た場合の話をした。

指原はこの理由について「だってこんな激ヤバメンヘラな子と一緒にいると思ったら、すごくないですか?」「私こんなに機嫌悪くなったり、急に元気になったりするのに」と自身の気分の浮き沈みが激しいと明かし、今後交際する男性についてコメントした。

そんな指原は、以前ラジオ番組に出演した際、三四郎・小宮浩信について「恋愛対象として見てる」と明かし、「私、ギャグで言ってないです」「『小宮のこと好きなんていいやつだな』のやつじゃなくて、本当に好きです」と本気で好意を抱いていると発言していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100