「23歳おめでとう」大原櫻子、ももクロ玉井詩織へお祝いショット

2018.5.31 21:20

大原櫻子が30日、自身のInstagramにももいろクローバーZ玉井詩織との写真を投稿し反響を呼んでいる。

【写真】大原櫻子、城田優との身長差&手首“ぎゅっ”写真公開に「最高なツーショット」「お似合いすぎてやばい」

大原は、自身のInstagramに「6.4が誕生日のしおり。フォーク村、お邪魔しました 緊張したなぁ。」っと同日に生放送されたフジテレビNEXT「『第3回ほぼたまい音楽祭』玉井詩織誕生祭」への出演を報告した。

続けて「プライベートでも改めてお祝いしたい 少し早いけど、23歳おめでとう」と6月4日に誕生日を迎える玉井へメッセージを贈り、2ショット写真を投稿した。

この写真にファンは「ステキな仲だね」「このコンビ昔から仲良しで可愛くて大好き〜」「二人とも可愛いです!!」「いつか、作詞、大原櫻子の曲をしおりんが歌う日とか、大原櫻子のライブにしおりんがシークレットゲストとかみたいな日を期待してます」「しおりんは幸せ者だね」「俺も仲間に入れて~」「最高。可愛すぎ神すぎ大好き!!」など、様々なコメントを寄せている。

大原は、映画「チア★ダン」主題歌「ひらり」、秦基博の作詞作曲「マイフェイバリット ジュエル」、水野良樹(いきものがかり)の作詞作曲「さよなら」などが収録される2年振りとなるオリジナル・フルアルバムの発売が決定している。

写真出典:大原櫻子オフィシャルinstagramより

web:172.30.1.254