キンタロー。夫の「朝帰り事件」を受け高性能GPS購入

2018.5.29 21:10
キンタロー。夫の「朝帰り事件」を受け高性能GPS購入サムネイル画像
キンタロー。

お笑い芸人のキンタロー。が28日、自身のブログを更新した。

キンタロー。は自身のブログを「さそり座系女子のみなさん!ありがとうございます」というタイトルで更新しており、「旦那が朝帰りしたっ!とても嫌!!って言う事をブログに書いたら共感してくれる女子達が沢山いて嬉しいです」と過去に投稿したブログについて触れ、「仕事なら仕方ないけど飲みで 連絡もなく朝帰りとか本当にやめてほしい」と想いを綴った。

そして、ブログ読者から寄せられたコメントについて切り出し、「怪しい時はビデオ通話してもらうとか、携帯みる とか、、ね。ちなみに私は旦那が携帯ロックかけてるからみれません!!ロックかけるなんてやましいことでもあるのか??なんだよ!なんて思うんですが聞いたら仕事柄色々な人の連絡先入ってるから落としたらやばいからしてるとのこと。正論なのでそれは納得しました。」と明かした。

さらに、「ていうか聞いてください!旦那今夜も飲み会いきました 一昨日飲み会&朝帰りしたくせに!!こないだの朝帰りでもしかして味しめちゃった??飲み会多くないですか??って話 みなさんどうおもいますっっ?!」と不満を述べた。

最後には「実はここだけの話なんですが朝帰りの事件をうけて、私ついに高性能のGPSをネットで購入してしまいました 爆www パソコンで色々見れるみたい。。ww」と明かし、「これ以上旦那の素行が悪かったらとりつけようと思います。。。」と報告し、締めくくっている。

キンタロー。は以前にも出演したテレビ番組で、夫から「僕の行動を詮索するようになって、GPSでいつも調べられるんです」と、西麻布等の繁華街に出かけた日には自分の目がいっぱいに写った写真を送ってくると明かされ、木梨は「怖いね〜」と声をあげていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100