ももクロ高城れに 母親の手作り弁当に衝撃「ひっくり返った」

2018.5.25 7:00
ももクロ高城れに 母親の手作り弁当に衝撃「ひっくり返った」サムネイル画像
ももいろクローバーZ

24日に放送された日本テレビ系「スッキリ」に出演したももいろクローバーZ高城れにが母親について語った。

【写真】ももクロ・百田夏菜子、友達とのシンクロ寝相写真公開にファン歓喜

番組内の「クイズッス」にVTR出演した高城は「私のお母さんはちょと家事が苦手なんですけど、そのせいで私が学生時代に恥ずかしかった出来事があります。その恥ずかしかった出来事とはなんでしょう?」とクイズを出題した。

高城はクイズの正解として「お弁当の中身がさつまいも丸々1本だったことです」と笑いながら明かすと、「まだね、アルミホイルとかにくるまってたり、サランラップにくるんでたりするなら」と話し、「なんでそれお弁当箱に入れた!?っていう」と、弁当箱にさつまいもがそのまま入っていたと振り返った。

これに玉井詩織が「開けるまでわかんないもんね」とコメントすると、高城も「そう。だからひっくり返ったよね」と同意した。

そして高城は、「ちなみにさつまいもだけじゃなくて、ちくわが丸々入ってたこともある」と明かし、「他のおかずもあったけど、1本てさ、詰めるの結構大変じゃん。こうやってぐにょんってやって」とちくわが折れ曲がって弁当箱に詰められていたと話した。

ももいろクローバーZは今月10周年を迎え、当日には高城が自身のブログに「本当にももクロは人に恵まれてるなって。みんなのおめでとうコメントみても思ったし!こんな風にももクロを思ってくれてる人がいて、本当に幸せ者です。みんなありがとう。」と感謝を綴っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100