生田斗真と風間俊介がCDデビュー?ファン「楽しみにしてる」

2018.5.23 20:40

22日に放送されたフジテレビ系「おかべろ」に出演した生田斗真が話題になっている。

番組MCのナインティナイン・岡村隆史が「特殊やから、生田くん。ジャニーズの中でもお芝居やもんな」と歌やダンスではなく役者として活躍していると切り出すと、生田は「今は何人かいるんです。風間俊介とか、まぁいっぱいいるんですけど」と答えた。

生田は「Jr.時代って言っていいのかわかんないですけど、バックダンサーとか、先輩の後ろで踊ったりとかしてました」と振り返り、「(歌は)出してはないです」とCDデビューはしていないと話した。

これに岡村は「下手くそやもんな」とコメントすると、生田は「おい」とツッコミを入れ、「まぁまぁ、そこそこイケる派だと…」と自身の歌声に自信をのぞかせた。

そして生田は「『今日から俳優・生田斗真です』っていうことを言われたわけでもないですし、『歌をもうやめましょう』みたいなことを言われたわけでもないから、まだあるかもしんないと思ってる」とCDデビューする可能性もあると発言した。

すると、ロンドンブーツ1号2号の田村亮が「2人でデビューしだしても面白いですけど」と生田と風間俊介のユニットを提案し、これに生田は「中学生くらいのやつら5人くらい集めて、僕と風間メインにみたいにしようかなと」「意見言わせないみたいな」と発言し、田村は「悪そうな2人やな」とコメントしていた。

この放送にTwitterでは「風間くんとデビューしてみて欲しいけどなー笑笑」「今からデビューすればよいよ!」「風間さんとのデビュー楽しみにしてるよ!!(笑)」「斗真風間×中学生5人みたい」など、2人のCDデビューを望む声が多く寄せられていた。

そんな生田は、以前テレビ番組に出演した際、事務所に入ったきっかけについて「うちの母親がSMAPがすごい好きで、息子を入れればSMAPに会えるんじゃないかと思って」と、母親から強引にオーディションへ連れていかれたのだと明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254