キンタロー。過去の恋人への衝撃プレゼント明かし「重すぎますか?」

2018.5.21 20:00
キンタロー。過去の恋人への衝撃プレゼント明かし「重すぎますか?」サムネイル画像
キンタロー。

お笑い芸人のキンタロー。が21日、自身のブログに過去の交際相手とのエピソードを明かした。

キンタロー。は、自身のブログを「重すぎますか?」というタイトルで更新しており、「突然ですが私の性格でなんやかんや1番当たってると思うのは 美川憲一さんのさそり座の女 なきがします。笑 激情型さそり座」と書き始めた。

続けて「先日妹とラインしてて思い出したんですが、私が昔 付き合っていた男性にしようとしていたことが妹に重すぎると話題に」と切り出し、「それはまず分厚い重厚感のあるノート買ってきて、その男性の誕生日までに1日1日 その人に向けて日記風ラブレターを書いて誕生日に渡すと言う計画でした」と振り返った。

さらに「あの時は何故か私ってばナイスアイデア 絶対喜ばれるわねっ!!なんて思ってたので本当に自分が怖いです」と当時の自分について感想を綴り、「ちなみに気になるその結果はと言うと、、、その男性の誕生日の数日前にまさかの浮気発覚で別れる事になり無事渡さずにすみました」と明かした。

そして「その日は名古屋から京都まで新幹線のってダンスの師匠である英美先生に慰めてもらった事も懐かしいです」と記すも「その名古屋駅でその彼と新しい女が歩いてる所を見ると言うミラクルも当事おこりました」「その日記は、それはそれはもうビリビリに破いて捨てました」と辛い思い出を振り返った。

最後には「みなさんはもし自分の誕生日に恋人があなたへ毎日つづった日記渡してきたらどうおもいますか?やっぱり重すぎますかね?」と投げかけている。

キンタロー。は過去にもテレビ番組に出演した際、夫に「僕の行動を詮索するようになって、GPSでいつも調べられるんです」と、西麻布等の繁華街に出かけた日には自分の目がいっぱいに写った写真を送ってくると明かされていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100