星野源の新アルバム?”日村”を熱望する声「絶対買う」「マジ欲しい!」

2018.5.14 20:20

11日深夜に放送されたTBSラジオ『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』に星野源が電話出演した。

【写真】星野源、ラジオ番組で家族について語る「星野さん、結婚…近いんじゃないでしょうか!?」

番組内では、5月に誕生日を迎える日村勇紀のバースデー企画を行い、毎年日村へバースデーソングを送っている星野がゲスト出演した。

その中で設楽統は「日村っていうアルバム作ってもいいんじゃない?」と、星野からのバースデーソングがアルバムが出来るほど溜まってきたと話した。

これに星野は「でも本当に曲溜まってますよね、だって今の(昨年の)で8曲目でしたっけ?全然アルバム出してもいいくらい」と、満更でもない様子を覗かせながら、3人で笑い声を上げていた。

この放送にはリスナーのSNSでも「私が買うから…頼むよ星野源…」「アルバム「日村」マジ欲しい!!」「アルバム出たら絶対買う」「日村さん誕生日のうたシリーズ大好き過ぎるからどうかアルバムを、、、」などの実現を望む声が多数寄せられていた。

星野がバナナマンへ送った曲については、設楽が司会を務めるフジテレビ系の人気情報番組『ノンストップ!』のテーマソングも星野が書き下ろしており、その際に星野は「この曲を皆さんの1日の始まりとして聴いていただければ幸いです。」とコメントを寄せていた。

web:172.30.1.254