みちょぱ ハワイ撮影のための努力が消え「言い訳にならない」

2018.5.14 18:30

みちょぱこと池田美優が、13日、自身のTwitterに後悔していることを明かした。

【写真】辻希美、長女とみちょぱとの3ショット公開で「『可愛い可愛い』の連呼」

池田は、自身のTwitterアカウントに「せっかくハワイだったからジムも再開して家でも腹筋してたのに前日の夜みんなでお肉食べ過ぎて努力が消えました、、後悔」と、ハワイでの撮影のために準備していたと報告した。

続けて「そして言い訳にならない、、、頑張ります昔の腹筋を戻すために」と、決意を綴った。

池田は、以前にも自身のTwitterアカウントに「昔の腹筋の写真みると横腹の方は地味にあるけど縦線もなくなってサボった結果ね」と現在の写真を公開し、続けて「昔のあたしよ戻ってこい。笑」と腹筋の線がしっかりと見える昔の写真を投稿している。

今回の投稿にファンは「全然細いけどね」「食べ過ぎても美ボディだから羨ましい」「食べた分思い切って鍛えるしかないね!」「食べすぎてこのお腹は羨ましすぎる」「1日でそんなパーになるんやね」など、様々なコメントを寄せている。

そんな池田は、過去にも自身のTwitterで「もう大人としかほぼ関わらないからついていけてないよね結構前から、、、笑笑」と、若者の流行りについて心境を明かしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254