柏木由紀 ファンからの希望ポーズにびっくり「いつもより多めに…」

2018.5.14 12:07
柏木由紀 ファンからの希望ポーズにびっくり「いつもより多めに…」サムネイル画像!
柏木由紀

AKB48/NGT48柏木由紀が、13日、自身のTwitterでファンとの交流について明かした。

【写真】柏木由紀が大人の女性へ!ランジェリーブランド・ラヴィジュールのコンビニ限定カタログ

柏木は、自身のTwitterアカウントに「写真会ありがとうございました」と13日に開催されたAKB48「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」劇場盤発売記念 大写真会について触れ、「今日のハイライトは、『ポーズ何にしますか?』『いつもより多めに、かめはめ波出してください』と言われたこと」とファンから希望されたポーズを明かした。

続けて、「わたしいつも出してる、、?笑」と綴り、戸惑った様子を見せた。

この投稿にファンは「オーラをかめはめ波にしたんだよきっと」「今度自分もゆきりんのかめはめ波受けてみようかな」「ゆきりんからのアイドルオーラ受けてみたい」「ゆきりんのかめはめ波なら受けてみたい(笑)」「スーパーゆきりんのオーラは出てます」など、多くのコメントを寄せている。

柏木は以前にも自身のTwitterアカウントに、NGT48を卒業した北原里英へ「りえちゃんの性格や考え、優しさ、真面目さ、ぜーんぶぜんぶだいすきです。りえちゃんのやさしさがつまったこのグループをちゃーんとみんなで守って行くからね おつかれさまでした」とメッセージを送り、反響を呼んでいた。

関連ワード

web:172.30.1.254