timelesz佐藤勝利、ドラマ初出演時のほろ苦い思い出を回想「ついてた当時のマネージャーさんに…」
2025.5.13 21:15
番組でリスナーから送られた、「初演技のお仕事は覚えていますか?」「最初の初々しいエピソードがあれば知りたいです」といったメールを受けて、佐藤は2012年放送のドラマ『ハングリー!』(カンテレ・フジテレビ系)が初めての演技の仕事だったといい、「15(歳)かな?全然できなかったから。その記憶しかない」と切り出した。
続けて、「あんま上手くいかなくて、ついてた当時のマネージャーさんに、帰りの車で『よし、反省会しよう』って言われて。デニーズ連れて行ってもらって」と明かした。
さらに、「食べたやつも覚えてる。翡翠麺」「緑色みたいな冷麺みたいなやつを食べながら、『読み合わせのほうが良かったよな』とか言われながら。『いや、そうっすよねぇ』」と、当時を振り返っていた。