高橋克典、ディーン・フジオカとのコーヒーブレイク中写真にファン大絶賛「惚れてしまう」

2018.5.13 19:30

俳優の高橋克典(53)が10日、アメブロオフィシャルブログを更新。ディーンとの2ショットを公開し、ファンからの反響を呼んでいる。

【写真】ディーン・フジオカ、生まれ故郷・福島ライブに密着!子供達との共演に涙

「差し入れました♪」と題して更新したアメブロは、「うんうん 見た目がいいっす」と高橋が撮影現場に差し入れした“クリスピークリームドーナツ”と“コーヒー”を紹介。

続けて「ツインピークスのカイル・マクラクラン刑事的な」と綴り、ディーンとコーヒー片手に休憩している2ショットを公開。高橋は、奇才デヴィッド・リンチ監督の大ヒットドラマ「ツイン・ピークス」に登場するクーパー捜査官を演じるカイル・マクラクランを意識した写真に「お遊びです」とコメントしている。

ファンからは「めちゃ!カッコイイ」「惚れてしまう。(笑)」「いい感じに海外ドラマな雰囲気」「大好きな克典さんの横にディーン様贅沢」「お二人ともスーツ姿がとてもお似合いでくそカッコイイです(笑)」と絶賛の声が殺到した。

二人の共演するフジテレビ系連続ドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』(毎週木曜よる10時~)第5話は5月17日に放送される。

画像出典:高橋克典オフィシャルブログ

web:172.30.1.254