りゅうちぇる、さんまに呼ばれなくなった?後輩モデルに言及「それから全然…」

2018.5.9 21:15
りゅうちぇる、さんまに呼ばれなくなった?後輩モデルに言及「それから全然…」サムネイル画像
りゅうちぇる

8日に放送されたTBS系『有田哲平の夢なら醒めないで』にりゅうちぇるが出演し、同じ事務所の後輩でモデルの大濠ハンナについて話す場面があった。

番組では、大濠について「おバカキャラで売り出すも、全く売れなかった崖っぷちハーフ」と紹介され、大濠も「水沢アリーちゃんと事務所が一緒で」と、水沢と似ている事から同じポジションを狙えと言われ「頑張ってお風呂とかで練習して」と、独特の口調で水沢のものまねを披露した。

この大濠の個性的な口調についてりゅうちぇるは「僕の事務所の後輩さんで」と明かすと、「一回さんま御殿に二人で出させて頂いて」「さんまさんに『何言ってるの?』みたいな感じになっちゃって」と、明石家さんまには受けなかったようだと話し、「それから全然呼ばれてないもんね?」と大濠に再出演の依頼は来なかったと暴露し、周囲の笑いを誘っていた。

りゅうちぇるとの共演については、藤田ニコルが「「同世代系の人と一緒に出ると自分が自由にできなくなっちゃうんですよ。気使っちゃう。」と以前は苦手だったと話し、りゅうちぇるも当時について「最初はそういう(苦手な)感じ出されてたのはわかる。『そろそろ共演NG来るかな?』って思ってた」と感じていたと明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254