フジモン、木下優樹菜とのケンカの解決法は義母?「お母さん話聞いてください!」

2018.4.27 17:24
フジモン、木下優樹菜とのケンカの解決法は義母?「お母さん話聞いてください!」サムネイル画像
木下優樹菜

27日に放送されたテレビ朝日系『徹子の部屋』に木下優樹菜が出演し、夫であるFUJIWARAの藤本敏史について話す場面があった。

番組で木下は、自身の母親と夫の関係について「お母さんと旦那が歳近くて仲がいいので、それがすごい助かるなって」と、17歳離れている自身より母親と年齢が近いためか、関係が良好なのだと話した。

そして、黒柳徹子が「あなた達が喧嘩すると、旦那様はお母様呼ぶんだって?」と話を振ると、木下は「そうなんです。喧嘩が止まんなくなると、夜ピンポーンって鳴って」と、チャイムが鳴りモニターを覗くと母親が呆れた顔で立っているのだと明かした。

これに木下が驚いていると、藤本は「俺が呼んだんだよ」「お母さん話聞いてください!」と、母親に仲裁してもらいたがるのだといい、当の母親も「ごめんね、うちの娘が」と謝り、結局木下が怒られてしまうのだと話して笑いを誘っていた。

木下は以前も藤本との喧嘩について話しており、喧嘩して藤本が家を飛び出すため、電話すると「湘南の方に行っちゃってるんですよね」「『海見てる』って」と、藤本は喧嘩すると海を見に行ってしまうと話していたことがあった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100