嵐・相葉雅紀、子供とのバンザイ写真公開!新CMでのほのぼのエピソードも

2018.4.24 11:44
嵐・相葉雅紀、子供とのバンザイ写真公開!新CMでのほのぼのエピソードもサムネイル画像
嵐 相葉雅紀

日立の「ハロー!ハピネス」をテーマにした新しいCMシリーズのトップを飾るのは、相葉雅紀。2018年4月28日(土)から全国で放送が開始される冷蔵庫「真空チルド」の新CM「冷蔵庫で続くハピネス」篇に出演する。

相葉が演じたのは“日立の冷蔵庫が届ける「ハピネス」”を擬人化したという、これまでのシリーズにはなかった役。果たして、相葉はどのような「ハピネス」を届けたのだろうか。新たな役、新たなテーマで展開される本シリーズに、期待が寄せられる。

さらに、TV-CM本編以外にも、日立の冷蔵庫がもたらす「ハピネス」のアナザーストーリー動画を、日立の公式ホームページにて、4月24日(火)から順次公開するという。

子役とのシーンでは、最初は緊張気味の様子だった男の子へ、相葉が笑顔で話しかけリラックスさせる一面も。また、男の子がこの4月から小学校に上がると聞いた相葉は「ランドセル買ったかな?何色?黒?」と聞くと、男の子は元気に「紺!」と返答。

予想外の色に「紺なんだ!へえー!!」と驚く相葉。すると、和気あいあいとしたやりとりを見ていた監督が「(相葉さんが小学生の頃は)そんな色はなかったでしょ?」と一言。これに相葉は「なかったです!僕たちが子どものころは黒と赤しかなかった(笑)!」と、小学生の頃を振り返り、楽しそうに笑っていたという。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254