二宮和也、普段のヒゲ事情を明かす「顔さされるようなことがなければ…」
2025.2.10 21:15
自身の公式アプリ『デジにの』にて、ヒゲを生やした姿をファンに公開していた二宮は、番組に寄せられたリスナーからの“何日ぐらい剃らなかったのか”という質問に対し、「あれどれぐらいだろう」「1週間ぐらいじゃないですか」と回答。
続けて、「ヒゲ剃らないですからね、働いてないと」「顔さされるようなことがなければ剃らないです、表に出てても」「ご飯食べに行くとか、誰かに会うみたいなことで外に出る時は、さすがに剃っていきますけど。でもそれぐらい」と明かした。
その上で、「ヒゲを剃らないで思うことは、白髪が多い。ヒゲのほうが」「分母が違うんですよ。だからこそ見えるのかもしれない」「これもこれも白髪だ、真っ白だ、みたいな」と話していた。