「8年半お疲れさま」乃木坂46与田祐希が“ラスト”リアルミーグリ!笑顔SHOTに反響「しあわせいっぱい詰まってる」
2025.2.5 18:00
2月に開催する卒業コンサートをもって、乃木坂46を卒業することが発表されている与田。今回のInstagram投稿では、「2月2日 最後のリアルミーグリを終えました」と報告し、「握手会の頃から8年半 皆さんの温かい言葉に何度も救われました!」「本当にありがとうございました!」とコメント。
同時に、花冠風のヘアアクセサリーをつけたホワイトのコーディネートでメンバーと笑顔を見せている姿や、メッセージが添えられたさまざまな祝花と撮影した写真、加入した2016年からの軌跡を辿るような写真が飾られたパーテーション前を歩く動画などを公開した。
この投稿に対して、SNS上のファンからは、「8年半お疲れさまでした」「しあわせいっぱい詰まってる」「いい写真すぎる」「祐希ちゃん×メンバー最高すぎ」「天使いた」「いい笑顔だなぁ」「幸せ写真なのに泣きそうになる」「卒業後も推し続けていく」などの反響があった。
2016年9月4日に乃木坂46の3期生として加入し、人気メンバーとして活躍している与田。卒業コンサートは、2月22日~23日に、地元である福岡県の「みずほPayPayドーム福岡」にて開催予定となっている。