ヒロミ サンド伊達に所属事務所との“お金事情”にツッコミ「カミナリの20%くらい…」

2018.4.16 20:50
ヒロミ サンド伊達に所属事務所との“お金事情”にツッコミ「カミナリの20%くらい…」サムネイル画像!
サンドウィッチマン

15日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」に出演したサンドウィッチマン伊達みきおが自身の事務所について明かした。

番組には、坂上忍ヒロミ、伊達の3人が登場し、トークを展開した。

坂上忍が「社長さんと共に立ち上げた会社じゃないですか」と、サンドウィッチマンの所属事務所について切り出すと、「一緒なんですよ」と自身もヒロミも個人事務所に所属していると共通点を挙げた。

続けて、坂上は「でもちょっと違うのが、ヒロミさんところも、僕のところも“俺”なのよ」と、タレントとして稼いでいるのは1人だとして、「だけど、サンドさんのところは、カミナリとか後輩もちゃんと入れて育てて、入れてるわけじゃん」と所属芸人のギャラも懐に入れてるのではないかと話した。

これに伊達が「入れてないです」と否定するも、ヒロミは「だってカミナリの20%くらい抜いてんだろ?」と坂上の話に乗っかった。

伊達が「6:4でやってますから」と話し、芸人としての収入が6割で、それを相方の富澤たけしと半分に折半していると明かすと、ヒロミは「正しい事務所だね」とコメントした。

芸能界の給料事情は、他にもあり、以前、ブレイク中のサンシャイン池崎がテレビ番組で「先月の月給は262万エーーン!」と詳細を披露し、その金額に共演者たちから驚きの声が上がっていた。

関連記事

web:172.30.1.100