菅田将暉が明かす嵐・大野の印象にファン反響「すごく当たってる」

2018.4.13 20:20
菅田将暉が明かす嵐・大野の印象にファン反響「すごく当たってる」サムネイル画像!
菅田将暉

12日に放送されたフジテレビ系『VS』に、菅田将暉が出演した。

【写真】菅田将暉、中学1年生頃の貴重な3兄弟ショットが公開で「かっこよすぎやろ!」「中学生でこのビジュアル」

番組内で菅田は、2014年に放送されたドラマ『死神くん』で共演した、大野智の印象について聞かれ「大野さんは完璧な人のイメージがあります」と話し始めた。

続けて菅田は「なんでもできて、人とのコミュニケーションも得意で面白くて」と称賛しながら「でも、しっぽを見せないみたいな」とミステリアスな部分もあると語った。

このエピソードに「菅田くんの大野さんの印象すごく当たってる気がする」「菅田将暉のプロフィールに大野智評論家ってつけてほしい」「菅田くんはホントにいつも的確に大野くんのことを表現、そして評価してくれる」と、菅田が語った大野のイメージに反響が集まっていた。

菅田将暉といえば、松本潤とも交友があるようで、過去に菅田のラジオ番組で松本や山崎賢人(崎の字は立つ崎)らと共にムロツヨシの誕生日パーティに参加したことを明かしていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254