広瀬アリス、指原莉乃が”許せない女”だと指摘

2018.4.12 17:39
広瀬アリス、指原莉乃が”許せない女”だと指摘サムネイル画像
撮影:八木虎造

11日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』に広瀬アリスが出演した。

番組内では、広瀬アリスの許せない女は『料理を俯瞰で撮る女』だと紹介され、ある芸能人が気になっているようだと明かされた。

この話題に広瀬は「アリスポリス、出動!」と、アメリカンポリスのような帽子をかぶり、その芸能人について紹介。

広瀬は「まず、私がすごく引っかかった写真がこちらです、トースト女です」と、パンのトースト写真を紹介し「食べ物を俯瞰で撮ってる、ちゃんとコーヒーまで入れちゃってる。やっちゃったパターンです」と、からかった。

続けて洋服のコーディネート写真を紹介し、広瀬は「壁をバックに、オシャレな感じの、ヒール履いてるんですかね、どんだけ足の長さを見せたいのかなって」と、”許せない女”の写真を紹介した。

これに指原莉乃は「ワシやないかい!」と、すべて自身がSNSに投稿した写真だとツッコミを入れた。広瀬は「いやこれやっちゃいましたね」と、指原をからかいながら周囲の笑いを誘っていた。

この放送に視聴者のSNSでは「アリスポリス、あっぱれなり!」「指原のインスタばっさばっさと斬りつけるアリスちゃん清々しいwww」「アリスポリスめっちゃ可愛いんやけど」と様々な感想が寄せられていた。

番組では、以前から指原が芸能人のSNSの投稿について厳しく指摘する『指原警察』が恒例になっており、今回は逆に指原が広瀬から指摘を受けてしまったようだ。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100