永野 ますだおかだ岡田の食事会欠席の理由を暴露「渦中の人」

2018.4.11 21:15
永野 ますだおかだ岡田の食事会欠席の理由を暴露「渦中の人」サムネイル画像!
岡田圭右

11日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演した永野がますだおかだ・岡田圭右とのエピソードを披露した。

番組では永野が、月曜レギュラーを務めるハライチの澤部佑らにインタビューを行い、澤部は「PON!」の人間関係について「あんまり各曜日でそんなに仲良くないですもんね、『PON!』って」「横のつながりそんなないから」と、笑いながら明かした。

これに劇団ひとりが「食事会やったりとか?」と質問すると、水曜レギュラーの永野は「やりましたよ。水曜日は」と答え、「岡田さんこそ来ないですけど」と番組MCの岡田は食事会を欠席すると話した。

続けて、「こじはる(小嶋陽菜)も、ヒャダイン(前山田健一)も来るんですけど、岡田さんだけはひたすら『俺、渦中の人やねん』って」と昨年報じられた自身の離婚を理由にしていると話し、「もう渦中じゃないのに」と感想を口にした。

同番組は4月よりNEWSの増田貴久が月曜レギュラーとして加入しており、増田は「ずっと夢だったんで、本当に精一杯頑張りますんで、よろしくお願いします」と意気込みを見せていた。

web:172.30.1.100