指原莉乃 北原里英に出会った頃言われた言葉を「10年ぶりに言われて泣きそう」

2018.4.2 11:25
指原莉乃 北原里英に出会った頃言われた言葉を「10年ぶりに言われて泣きそう」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

HKT48指原莉乃が1日深夜、自身のTwitterでNGT48北原里英との思い出を振り返った。

【写真】指原莉乃、an・an表紙大胆グラビア撮影時の裏エピソードを赤裸々に語る

指原は、自身のTwitterアカウントに「りえちゃんとごはん 現役だと最後になるね」と今春にNGT48を卒業する北原との2ショット写真を公開した。

続けて、「10年前、地方出身者が集まる寮で、私がパスタを全部食べられなくて、りえちゃんがほとんど食べてくれたのが出会い。」と振り返り、「今日わたしがお腹いっぱいだーって言ったら『食べれなかったら言って!』と10年ぶりに言われて泣きそうに。」と北原への思いを綴った。

そして最後は「りえちゃんありがとね」と感謝の言葉で締めくくった。

この投稿にファンは「昔と何も変わらないりのりえが大好きだよ」「地方組の友情は永久に不滅です!」「寂しいなぁ…大切な仲間や友達の存在って大きいね」「2人の距離感がとっても大好き」「同期っていい…」など、様々なコメントが寄せられている。

指原は以前にも、自身のTwitterで「りえちゃん劇場ラスト公演、おわりました」と報告し、「今日で劇場に立ってちょうど10年。あの頃を思い出して泣いてしまいました。卒業までたくさん思い出作るぞ」と心情を綴っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254